RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何色?

2013.07.30 Tue
DSCF6932.jpg

日曜日はトリミングでした。
毎回思いますが、柔らかくてふんわりした仕上がり、
トリマーさんって素晴らしい。



DSCF6918.jpg

しかし汚れていない綺麗な毛の色を改めて見てみると
うすらぼんやりした灰色や茶色や白やらが混ざりあって
もはや黒が占める部分がほぼなくなり、
日焼けして色褪せが感がハンパない絨毯色になってきました。
民宿の玄関マット的な。


でもまぁ可愛いからいいんですけどね。


DSCF6926.jpg

いや、ちがう。
全然可愛くない。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

