RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花火

2013.07.29 Mon
毎年お盆明け頃に、多摩川で大規模な花火大会が開催されるのですが、
その大会前後に地味めの花火大会っぽいモノがあります。

どうやら花火同好会的なものがあって有志の人があげているんだそうです。


で、先日の土曜日にそれがありました。


DSC_6760.jpg

花火自体は大きくて見事なんだけど、発数は少なめです。



DSC_6768.jpg

チロはロケット花火のような「パーンッ」という音がものすごく苦手で、
挙動不審にオロオロしちゃって、わりとひどめのパニくりさんなのですが、
打ち上げ花火の「ドーン」はそこまでひどくはなく、
荒めの息遣いで抱っこしろってうるさくなるくらいのレベルです。


そんな息遣いがアブないおじさんのチロを部屋に置いて
ベランダで花火の写真を撮り始めると



DSC_6709_20130729000639.jpg

古葉監督が私を見つめていました。
(↑分かる方だけ分かって頂ければと)



DSC_6712_20130729000641.jpg

監督、怖いんならあっちに行っててください。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

