RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いとおしいと思うところ

2013.07.19 Fri
DSC_6424.jpg

この日もいつもどおり昼寝に大忙しのチロでしたが
突然何の前触れもなくスクっと立ち上がり、小走りで隣の部屋へ行ったかと思うと
きゅんきゅんと切なく鳴きだしました。

なにごとかと見に行ってみると


DSC_6430_20130718123337.jpg

おさんぽバッグを見つめて鳴いています。
きゅーんきゅーん。



ん? ま、まさか、このパターンは…


DSC_6443.jpg

私の勘が正しければ、例のアレだ。



DSC_6463.jpg

当たりでした!

例のアレとは、
前回紹介しました新しいボールが坊ちゃんたいへんお気に召したようなのですが
寝てたら、なぜだかボールのことを思い出しちゃって(夢でも見た?)、
愛しさと切なさできゅん鳴きするという行動パターンの事です。



チロは気に入ったおもちゃに対してものすごく執着するところがあって
寝る場所に持ち運んでは、だいじだいじーっしながら、きゅん鳴きします。
しかもお気に入りアイテムが何個かあるので、
おもちゃがベッドにてんこ盛りで寝てたりすることも。
(アイテムには靴下含む)



DSC_6491.jpg

女子ならともかく、おじさんがという部分も含め、
なんつーか、いとおしいです。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

