RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいボール

2013.07.17 Wed
DSC_6174_20130716133719.jpg

久しぶりに新しいおもちゃを買いました。
スーパーボールみたいな硬め仕様でよく弾むボールです。

外遊び用に今までいろんなボールを買いましたが、
多摩川で拾ったゴルフボールに惨敗続きでした。

まぁそれはそれでいいんですけど、なんせあの硬さなので
ノーコンピッチャー(←チル)が投げるのには危険を伴うわけでして。
ってことで、スーパーボールの購入に。


DSC_6181_20130716133720.jpg

まずは硬さチェック。



DSC_6274.jpg

ウプーッ!この硬さたまんねーっつー?
ほどよい感触を堪能しております。



DSC_6230.jpg

硬さチェックがひと通り終わると、
鼻ツンしてボールを15センチくらいの射程距離内に置いといて



DSC_6184.jpg

わっ!あっぶね。今やばかったー!つって慌ててボールを取りに行くという
1人小芝居に盛り上がっておられました。
べつに誰も取らねーよっていう。





10分後。


DSC_6241_20130716133742.jpg

1人小芝居に限界を感じたチロ。



DSC_6245.jpg

圧がすごいです。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

