RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいコマンド?

2013.07.15 Mon
芹那が変な声で「眠眠打破っ!」って叫ぶCMがありますが、
なんとなくモノマネしてみたら結構うまくできたので
本意気で特訓していると(←バカか)


DSC_6130.jpg

私の奇声に反応して、坊ちゃん寝室からすっ飛んで来て、
ものすごい勢いで顔舐めしてきました。



DSC_6132_20130714232803.jpg

何コマンドが入ってるのか分からないのですが、
何度やってももれなく速攻で走ってきて顔舐めするのがおもろくて
飽きずにやり続けておりましたところ
おかげさまでいい声が出るようになりモノマネのクオリティが
ぐんぐんと急上昇しております。


ていうか、なんなんだ、この連休の過ごし方は。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

