RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新・ちゃぶ台

2013.07.02 Tue
チロが食事をするテーブルは空き缶にお盆を乗せただけという
やっつけ感満載でオサレ感ゼロのちゃぶ台だったのですが
若干の模様替えをしたついでに新しいちゃぶ台を用意することにしました。



DSC_5687_20130701143259.jpg

こちらが新ちゃぶ台。



DSC_5688.jpg

市販のテーブルを買おうかといろいろリサーチしたのですが
いいなーと思うものはびっくらこくようなお値段なので、自分でカスタマイズしました。
無印の透明のアクリル仕切り板を台にして、その上に無印のお盆を乗せて
滑り止めのシートを使いまくって図画工作員してみました。



DSC_5694.jpg
(あらやだ、またもやアレがまる見え)

でも実際食べやすいちゃぶ台の高さっていうのがよく分からなくて
これくらいでいいのか悩んでいたのですが



DSC_5638.jpg

どうやら早食いが加速しているので、
ちょうどいいようです。


ていうか、ご飯を飲むなよ。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

