RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大好物・屋外編

2013.07.01 Mon
週末散歩で多摩川に。(つっても、なにげに1週間前だけど)



1-8.jpg

チーム全員参加の散歩だと、無意味にテンションあがりまくりのワクテカさんのチロですが、この日は蒸し暑いせいなのか、やる気元気がまったくなし。
なんならもう帰る?みたいな。


ならば、持ってこいでもして楽しく遊びますか?



DSC_5447.jpg

一気にテンションあがりまくるチロ。目がキラキラしちゃってます。



1-3_20130630225943.jpg

なんかもう異常な執念で追いかけては



1-5.jpg

私に見せびらかすようにして爆走してます。



1-7.jpg

楽しすぎて顔がイッちゃってるし。




1-4_20130701001815.jpg

まぁそんなわけで、いつも以上に盛り上がり楽しそうでなによりではありますが、
それ、私の靴下ね。
しかもさっきまで履いてたやつ。


おもちゃ持ってくるの忘れちゃったので、
泣く泣くチロの大好物(靴下)を脱いで差し出した次第です。
うすうす気づいていたかと思いますが、
どうやら私はバカのようです。


チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

