RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一足早くサマーカット

2013.06.21 Fri
1_20130613230633.jpg

チロの白いまゆ毛が富市さんクラスに成長しましたので、
トリミングに行って来ました。
つっても、なにげに1週間前の話だけど。



DSC_5283.jpg

ちょっと早いけどサマーカットにしちゃいました。



で、サマーカットになると登場するのが

DSC_5405.jpg

尻のもっこり毛。



DSC_5415.jpg

タマがあったと思われる付近の毛なんですけど、
明らかに長い毛が残されております。
ナゾです。


ジャンボカットのえり足の毛ぐらいナゾです。



チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

