RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思い出写真

2013.06.17 Mon
写真データを整理していたら、チロのパピー時代のCD-ROMが出てきたので
ちょっと覗いてみました。
データのインデックスを見ると2005年12月。つまり我が家に来てすぐの写真です。




051213-02_20130616233514.jpg

この時は犬ブログを始めるなんて考えもしなかったし、
写真への情熱もまったくなかったためどの写真もものすごく雑で




051223-11.jpg

写真のほぼ9割がなんだか暗ーい感じだったり、



051218-04.jpg

目が光りがちだったり、



051204-05.jpg

スウェットの毛玉がひどかったり、



22.jpg

ケージで寝てる人が違ってたり、



060107-12.jpg

笑う妖怪動物だったりしました。


今もあんまり変わってないんじゃね?という疑惑もありますが
後生大事に永久保存させていただいております。

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

