RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめての横浜へ その4(赤レンガ倉庫編)

2013.05.31 Fri
すみません。まだ横浜ぶらりしてます。


橋でのまさかのハプニングがありましたが、ついに赤レンガ倉庫に到着です。
ハプニングの詳細はこちら



0_20130530224035.jpg

メンズノンノの阿部ちゃん風。




1-0.jpg

赤レンガ倉庫内はショップとかカフェとかいろいろあるのですが、
なんかもう歩き疲れちゃったし、途中でカフェでソフトクリーム食べちゃったし、
ここに着いたことで達成感的なものでお腹いっぱいになってしまったので
倉庫の前の芝生に座ってのんびりすることに。



…と、そんな心の油断がそうさせたのでしょうか


1-2_20130530224039.jpg

チロ、まさかの芝生にダイブ



1-1_20130530224038.jpg

芝生に体スリスリさせて、かいーのやってる。
見守る人、とめてーとめてーー!



1-3.jpg

きたない、



1-4.jpg

そしてこの日一番のいい笑顔。
なんでやねん。


せっかく横浜に来て、しかもオサレスポットに来たっつーのに、
多摩川でもできることしてご満悦のチロでした。


というわけで、汚くなったついでに思いっきり芝生でダラダラして
赤レンガ倉庫の外周をぐるっと回り、



DSC_3945_20130530224113.jpg

橋にビビるチロをもう一度眺めたあとに抱っこして渡り、



DSC_3958.jpg

象の鼻公園の芝生でもダイブをし、
(行きはしなかったのにな)



DSC_3972.jpg

オサレショップのディスプレイに勝手に座って休憩し、



DSC_4015.jpg

焼肉屋に入りたがるチロを引きずりながら車へと戻りました。




おしまい。




<とかいいつつ、おまけのおみや>


DSCF6538.jpg

車に戻る前に中華街に戻ってふかひれまんと焼き小籠包を買って車で食う。

焼き小籠包の中の汁がどえらい方向に飛んで、
ダーがあわあわしてたのがおもしろかったです。



DSCF6554.jpg

そのダーを見つめるゴミだらけの人。



おしまい。


チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

