RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめての横浜へ その1

2013.05.27 Mon
DSC_3607_20130526000214.jpg

溢れ出すワクテカの人、生まれてはじめての横浜へ。




DSC_3561.jpg

私の実家は神奈川県なので小さい頃からなにげに馴染みもあるし、
今の家からもわりと近いはずなのに、激混みマストなため敬遠していた横浜ですが、
ついに(?)犬連れで出陣してきました。


11時30分ごろに中華街へ到着しましたが、もうすでに人がいっぱいで若干酔いつつ
リサーチ済みの犬連れでも入れるという中華のお店へ。



DSCF6529.jpg

写真はかなり地味ですが、これでもアワビ丼とふかひれスープ。1,575円也。
ふかひれスープは、おやー?ふかひれはどこかなー?って感じでしたが、
アワビ丼はアワビがいっぱい入っていておいしかったです。
ダーが頼んだチャーハンはこれのさらに上を行く地味な写真のため割愛。



チロはそのころいつものようにテーブルの下で地味に暗闇と同化しておりましたが、
はじめての中華の店に犬連れってことで、トータルテンボスのネタの中華の部屋みたいに
油まみれのツルンツルンの床だったらどうしようとか、激しく失礼なことを考えていたため、めずらしくカフェマットを持っていき、その上にステイしてもらいました。


DSCF6533.jpg

ていうか、カフェマットではなく、スリングde座布団ですけどね。
トイレシートにしようか、かなり迷った末っていう。


ちなみに、こちらのお店、油まみれのツルンツルンの中華の部屋の床なんかでは全然なくて、とても綺麗で清潔なお店でした。



ってことでつづく。

チロバナー
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

