RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

伝染する気持ち?

2013.05.02 Thu
GW前半も後半も、ダー多忙により平常通りの運行の我がチームですが、
この前の日曜日はちょっとだけレジャー感を味わってまいりました。

つっても代々木公園だけど。


DSCF6438.jpg

まずは代々木公園近くにて、
麺好きバカ夫婦のお決まりパターン、ソーキそばを食べます。


考えてみると、去年もこの時期にここでそば食べて代々木公園行ってました。
行動範囲せまっ!




で、代々木公園。


DSC_1308_20130501222628.jpg

天気も良くてお散歩日和です。



DSC_1287.jpg

日陰を選びながらぐいぐい歩いていると、ちょっとした事件が。

ダーが突然「うわぁっ」とパニくり声で叫びまして。


いつもは奇声を発したりしないダーなので(←当たり前)
私もえっ?とビックリしましたが
チロもその声に相当驚いたらしく、


DSC_1356_20130501222629.jpg


DSC_1357.jpg


DSC_1359_20130501222632.jpg

ダーよりもパニくりさんになっておられました。
えーーっと、あんた関係ない。



で、ダーがなぜパニくったかと言いますと、
首のあたりがなんかかゆいなーと思って触ってみたら
首んとこに毛虫が落っこちてたそうです。



DSC_1361.jpg

私なら確実に白目剥いて気絶してます。


チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

