RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イケアの照明

2013.04.30 Tue
だーーいぶ前に行ったイケアでの戦利品の話です。



DSC_0690_20130429230342.jpg

ダイニング付近のスポットライト。



以前はガラス製のペンダントライトだったのですが、
2年前の地震の時にライトがかなり揺れて怖かったため
だいぶ時間がかかってしまいましたが、買い換えました。



今までのペンダントライトは暖色系の電球で
テーブルの上が明るく照らされていい感じだったのですが



DSC_0681_20130430000117.jpg

ライトの数が少ないせいか
思ったよりも暗く、そしてミョーにムーディ。

なんというか、トレンディドラマの部屋のような




DSC_0684.jpg

フラッシュダンスのような。




N0045827_l.jpg
(フラッシュダンスってこれね)



いずれにしても、とても昭和です。




<おまけの昭和じゃないインテリア>

DSC_0693.jpg

巷でブームの北欧雑貨、リサ・ラーソンのネコ。かわゆすねー。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

