RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

分かってるのか?分かってないのか?

2013.04.15 Mon
DSC_0811.jpg

「これから風呂ですよ?」と話しかけると、
シッポの角度で拒絶を訴えるチロですが



DSC_6894_20130414232104.jpg

このあと私が風呂場から「風呂だよーーおいでーー」と呼ぶと、
「はいはーーい。お呼びですかー?」とシッポ振りながらやってきてしまう、
少しだけ不憫で残念な子です。



DSC_0818_20130414223404.jpg

そして事態を把握して、再びシッポの角度で拒絶。



DSC_6900.jpg

そういえば、風呂場から呼んだらこれを持ってきてくれた時もありました。



結論 → 分かってねーな。


チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

