RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山中湖へ行ってきたよ!

2010.09.18 Sat
こんにちは! 久しぶりのブログ更新です。
留守の間もご訪問&応援ポチをしてくださった方、
本当にありがとうございます。


ちょっぴり旅に出ていたチームチロ。
山中湖に1泊→八ヶ岳2泊と、意外とガッツリ満喫してまいりました。

ということで、しばし旅行記三昧な記事かと思いますが、お付き合いくださいませ。


まずは山中湖へ!

DSC_4990.jpg


ここからドッカーンと富士山が見えるはずなのですが、
残念ながら曇り空で富士山を拝めず。
富士山を拝めないとなぜか落ち着かない自分に、
根っからの日本人を実感するチル。



01_20100918140856.jpg

私の気持ちはこんな感じ。

とはいえ、
湖でパシャパシャ遊ぶチロを想像 いえ、切望してやってきた湖畔。
曇り空ぐらいのほうが水遊びにはちょうどいいかも?
な~んてポジティブシンキングでテンションアゲアゲのはずでしたが・・・(←カタカナ多すぎ)



DSC_4995.jpg

ネガティブシンキングでテンションサゲサゲの男チロ。(←やっぱりカタカナ多すぎ)
湖を怖がりまくって、いつもの「抱っこ抱っこ~」です。

チロ太君、山中湖に来てまでそりゃないだろ。
湖の何が怖いの?
はしゃぐ姿をみんなに見せておくれよ。



DSC_5036.jpg

緑の影にかくれてないでさ。


DSC_5029.jpg

スワンさん達に不審者だと思われちゃうぞ。



ま、なんとなくは想像してたから、気分を変えてカフェでお茶でも。
山中湖の目の前にあるカワイイお店発見!

DSC_5104.jpg

「ハンモックカフェ」
 住所:山梨県南都留郡山中湖村平野506-296
 営業時間:半屋外施設のため、冬季休業


DSC_5068.jpg

森の中にある屋外カフェで、ハンモックがそれぞれのテーブルにあり、
読書や昼寝も楽しめるとのこと。
そして犬もOKのカフェです。

DSC_5076.jpg
ジャージーミルクジェラートとアイスカプチーノ



DSC_5073.jpg

都会っ子 チロ。カフェに着くとゴキゲンです。


DSC_5110.jpg

小さい秋もみつけて、旅は続きます。
(・・・って、おいおい、山中湖に着いてお茶しただけの記事って、どんだけ牛歩戦術?)



もちろんカフェしに山中湖に行ったわけじゃないですから。念のため。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
なぜか筋肉痛だけど、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<山中湖「カーロフォレスタ」 → 忍野八海へ | HOME | カメラ大好き!>>

no subject

お帰りなさ~い(~o~)素敵な夏の思い出が出来た見たいでうらやましいです。
(ほら~うちって地味な思い出ばかりだから)
あれって思い出なの?って声が聞こえてきそうよ・・
遠いイ昔我が家もお友達家族で山中湖に行った事位あるんだから~
(張り合ってどうする・・)
その時は夏休みの真っ只中で道が混んでいた記憶があります。
ペンションの方に「富士山は冬に見えルンだよ」と言われて
いつでも見える物ではないのかと思い知らされました
後で、あそこなら見えるよ!とゆう場所を教えてもらったんですけど・・
(夏でも見えルンじゃん)なんか長々と自分のことばかりでスイマセン
チロちゃん久しぶりね~カフェに着くとごきげん
なのね^m^なんてシティボーイなのかしら!
- | まみ | URL | 2010.09.18(Sat) 16:33:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お待ちしておりました
楽しい旅のお話会の始まりだ~
カフェでお茶のみ楽しかったですか^m^
書いてあるからついつい突っ込みたくなりました

チロ君も抱っこ抱っこするのね
すごく可愛い姿だわ!
富士山はドカンと大きく見えると
気持ちいいもんね!チルさんも日本人だったのね~^^;
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.09.18(Sat) 17:58:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさ~~い。
山中湖ですかぁ!いいですね!!
チロちゃんが緑の陰に隠れてるのがなんともキュートです。
旅行記とチルさんの素敵な写真、続きも楽しみにしてますよ~!(^^)!
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.09.18(Sat) 21:16:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえり!(*^_^*)
まってたよ~♪
ハンモック好き!
(家にあるんよ、狭い家に。今は直してある^^;)
素敵なカフェやね!
チロちゃ~ん、隠れてたけど出てきたんやね♪
いい子いい子(^^)
むふ!チルさんの素敵な写真がいっぱい!見れる~
続きも楽しみ❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.09.18(Sat) 22:19:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鋭気養ってきましたね♪
続きの記事楽しみにしてます。
富士山 残念でしたね。。。
- | sho | URL | 2010.09.18(Sat) 22:26:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~山中湖。

富士山残念でしたね。私も帰り見たかったんだけど、みえませんでした~。
さすがカメラ女子。素敵な写真ばっかり~♪
チロ君、カフェについて安心したのね~
もちろん、ハンモックには。。。乗ってみたよね~
- | ろく | URL | 2010.09.19(Sun) 09:21:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさ~い♪
山中湖&八ヶ岳旅行だったのね~♪
八ヶ岳1回しか行ったことないくせに、妙に嬉しいわ♪(自分の庭気分)
チロちゃんのビビリっぷりと、抱っこ~!ポーズが
我が子を見ているようで泣けてきます(涙)
旦那サマ、長身でやっぱりイケメンオーラ出てるわ~♪
山中湖って行ったことないから、チルさんのステキな写真見ながら
また妄想族になっています。
旅行記の続き、楽しみにしてま~す!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.09.19(Sun) 11:23:34 | [EDIT] | top↑ |

おかえり~

UP首をながくして(笑)楽しみに待ってましたよ。
楽しかった?^^
チロったら緑から覗く姿・・・本当に都会っ子だぁ。
最後の写真の赤いのって・・・何?
最近秋っぽくなって来たよね。
続きもとっても楽しみにしてます。
そういえば あのお楽しみの日程は決定かしら?
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.09.19(Sun) 14:22:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさ~い。
山中湖と八ヶ岳に行って来たんだね。
旅行記楽しみ~~
湖で遊ばなかったんだ。残念。
飼い主としては楽しく遊ぶ姿見たいのよね~
写真が綺麗で素敵です。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.09.19(Sun) 23:08:11 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------
>★まみさんへ

ただいま~(*^o^*)/
季節はずれの夏休みを過ごして、すっかり休みボケしてます(汗)。
まみさん一家の夏休みも新しい経験がいっぱいでしたよね。
沖縄そばとか。。。
山中湖は夏休みの時期は渋滞がひどいらしいですよ。
今の季節は淋しいくらいに空いてます。
富士山 朝だとよく見えるみたいですね。


-----------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

お久しぶりです~(#^o^#)
カフェでお茶ばっかりしてる旅行記だけど、お付き合いしてね~。
でんでんちゃんも抱っこ派?
これってやっぱりビビリー犬の得意技よね。
そうよ、私すぐに富士山探しちゃう、めちゃ日本人なのです。


-----------------------------
>★foomooさんへ

ただいま~(*^o^*)/
山中湖すごく気持ちよかったです。
空気が新鮮で涼しくて、猛暑から解放されたぁ・・・って思ってたら
全国的に猛暑から解放されてたみたいでした(汗)。
ステキな写真だなんて・・・うれしい事を!(すぐに図に乗るタイプです)
すっごいいっぱい撮ってきましたので旅行記は多分長々と続くと思います。
お付き合い下さいね。^^;


-----------------------------
>★uranmamaさんへ

ただいま~(*^o^*)/
uranmamaさん ハンモック好き?
おウチにあるなんてステキだね。優雅でいいよね~。
チロは相変わらず湖を怖がりまくってたよ(汗)。
素敵な写真だなんて~うれしい事言ってくれちゃって~^^
でもいっぱい撮ってきちゃった。
たぶん長々と続くと思うけど付き合ってね。


-----------------------------
>★shoさんへ

遅めの夏休みを思う存分楽しんできました。
でっかーい富士山はshoさんのところからだったら
普通に見ることが出来るんでしょうね。
うらやましいです。


-----------------------------
>★ろくさんへ

山中湖行ってきました!
ウチも夏休みだったんですよ~。
素敵な写真だなんて・・・うれしい事言ってくれちゃってぇ~。

チロはカフェで美味しい思いをしてるもんだから
すぐに入りたがって安心しちゃうのよ~。とほほ~
あれ? これって飼い主に似てる?


-----------------------------
>★ユリエットさんへ

ただいま~(*^o^*)/
八ヶ岳行ってきちゃった~。
ビッケ亭のストーカーみたいな行動をしてました。
とっても参考にさせてもらっちゃったわ。
ユリエットさんと居酒屋かなんかで八ヶ岳の話をしたいくらいよ。
(飲めないくせに居酒屋好きな私)
この後の旅行記でデカデカ登場すると思うけど
カントリーキッチン行って来たよ!
すっごい気に入っちゃった。いい情報ありがとうね。


-----------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ただいま~(*^o^*)/
いやー、楽しかったよ。
っていうか、ずーっと食べてたような気もするけど(笑)。
sfarinaちゃんの情報 いろいろと参考にさせてもらったよ。
このあと登場する予定です。^^
写真の赤い実ね。調べてみたんだけどヤマボウシみたいだよ。
いっぱい落ちていて可愛かったわ。


-----------------------------
>★ツバキちゃんへ

ただいま~(*^o^*)/
だいぶ遅めの夏休みに行って来ました~。
そうなの、湖で遊ぶどころか怖がりまくってたの~。
ホントに飼い主の気持ちを全然分からない子だわ。
びわちゃんだったら遊ぶんだろうなー。
旅行記 多分長々と続くと思うけど、お付き合い下さい。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.09.19(Sun) 23:11:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/93-9d8dbf75

