RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAのクッキー

2013.04.12 Fri
DSC_0490_20130411234623.jpg

IKEAで買った「KAKOR CHOKLADFLARN」
外国のお菓子にありがちな、頭がきーんとするくらいの甘さだけど
サクサクしたオートミールのクッキーとチョコの絶妙なコンビがたまらなくうまいです。
たっぷりの牛乳と一緒に食べるのがお気に入りです。


恐ろしいことに、なぜだか夜の11時くらいになると
このビスケットのことを思い出し、しばらく頭から離れず。
結果、1枚つまずにはいられないという危険度高い逸品です。




DSC_9888.jpg
(写真は昼間です)

ごそごそ引き出しから取り出すと、一目散にすっ飛んでくる人。
チロ、ごめん。あなたのはないです。


これが太ってもいい人(チロ)と太ってる人(私)の大きな分かれ目の瞬間。


チロバナー


☆----------------------------------------------------------☆
>めぐみさんへ
コメありがとうございましたー。^^
こちらにお返事させていただきましたので、お時間ある時に見てください。
☆----------------------------------------------------------☆

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

