RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大荒れ

2013.04.08 Mon
土曜の夜から大雨で、日曜は朝から暴風で。
これって全国区の話なのかよく分からないですが(ニュース見ろよ)
東京はとにかくものすごく大荒れでした。


そんな暴風の日曜の朝、全然フツーの顔してチームでロング散歩です。



DSC_0226_20130407231247.jpg

耳がめくれあがったり



DSC_0376.jpg

雷神様になったり



DSC_0255.jpg

後ろの髪を無理やり前に持ってきて前髪のハゲを隠す人みたいになったり
全然フツーの顔じゃなかったですが
いつもは歩かない道を歩いてるうちにランチまでしてしまうという
のんきなロングっぷりでした。



DSC_0397.jpg

もしかして、うちのチームは散歩バカですか?
それともヒマ人ですか?

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

