RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

理想体重

2013.04.04 Thu
週末に病院に行った時、体重も計ってもらいまして、
以前先生に教えてもらった理想体重の5.3kgを見事にたたき出したのですが


DSC_9891_20130402135023.jpg

あばら辺りを触診してもらうと「うーむ、もう少し太ってもいいですね」とのこと。


以前、毛がもじゃもじゃの時に触診し判断してもらったところ、
5.3kgが理想体重と思われたようですが
トリミング後のスッキリボディで触ってみると思っていたよりも肉づきがよくなく、
もう少し太ってもいいという発言に至ったようです。






DSC_7421.jpg

ええ、たしかにね。

これじゃジャッジが難しいでしょうね。






<おまけのミスド写真>

1_20130402142523.jpg

もう少し太っていいだなんて、あたしゃうらやましいよ。


チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:病院・病気 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

