RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメラ大好き!

2010.09.13 Mon
今年のスーパー猛暑にも負けず、部屋にある観葉植物(名前分からないけど)の葉っぱが
大きく綺麗な緑色に成長しました。


00.jpg

もともと、近所の人から譲り受けた植物で、
ちゃんと育てられるか不安だったけど、



01_20100913220848.jpg


水をそんなにあげなくてもいいのが
私にはちょうど良かったみたい。



あれ?


02_20100913220848.jpg


なんだか、緑のうしろに黒い物体?


拡大して

04_20100913220847.jpg

よーくみてみよう



05_20100913220844.jpg


うわぁっ!

見てるー!
こっち見てるー!

この子 カメラ向けてるところに必ず入ってくる!(しかもカメラ目線)



どんだけカメラ好き?


週明けからくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございます。

ちょっぴり旅に出てきますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
いつも応援&コメント頂きどうもありがとう~!


チロに監視されながら、ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/92-30f82569

