RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイミング間違えた?

2013.03.26 Tue
DSC_9622.jpg

前記事でもお伝えした通り、暖かくなったので短髪にしたチロですが




DSC_9624_20130325150758.jpg

昨日は打って変わって寒さが戻り、毛布の一部と化しております。
うっかりしてるとぶるぶる震えたりする始末。




DSC_7838_20130326000018.jpg

こんなブサイクな顔してるから思い切って短くしたのに。

気温のストライクゾーンがものすごく狭い気がするんですけど
室内犬ってそんなもんですかね。




チロよ、洋服を着て温度調節するって方法があ・・・

チロバナー

ですね。知ってる。(涙)

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

