RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEA

2013.03.21 Thu
少し前のことですが、IKEAで物欲アドレナリンを放出してきました。


ikealunch.jpg
IKEA LUNCH



ってことで、いろいろ買ったけど、それ必要か?と思われる逸品。


DSC_8385.jpg

IKEAでおなじみのスツール。


本当は子供用のスツールですが、フォルムが可愛いくて、つい。
なにかを乗っけて使おうかと思っていたのですが、そのなにかが見つからず、
とりあえずペンギンを置いてみたけど、明らかに違いました。


そして、ショールームで見てるときは気づかなかったのですが
我が家のリビングにはちょっとでかすぎるというか
思ってた以上に存在感がありまくりで浮きまくりです。




DSC_8453.jpg

でもこの人が思ってた以上にさらに上を行くでかさなので、
なんとなく小さく見えてよかったです。(?)




DSC_8391.jpg

あ~。IKEAって楽しいー。

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

