RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウットリの顔

2013.03.19 Tue
土曜日、久しぶりにカフェランチに行って来ました。
何度も行ったことのあるお店なので、



DSC_8113.jpg

ぐいぐいさんの尻が先導してくださいました。


ここは犬メニューが豊富なことでおなじみのお店なので、
チロのやる気元気がハンパないです。


DSC_7883.jpg

自慢の胸板もいつもより多めに反り返ってます。



ってことで犬ごはんを注文しましたよ。

DSC_7923.jpg

ナスの肉詰め。

ほんとはちゃんとナスに肉が詰まったとても綺麗な盛り付けで出てきたのに、
過保護な愛情により、食べやすい大きさにちぎり倒された肉とナスです。

でもチロはとてもうれしそうです。



DSC_7924.jpg

ていうか、器を見ながらうっとりしてます。
(ていうか、へんな鼻筋できてるね)


DSC_7932.jpg

食べ終わった顔。
口角上がってるよ。



この人、ものすごく感情が顔に出るタイプです。




<おまけの傍観者>



1_20130318225047.jpg

私たちが食べてる間、いつもはテーブルの下で全力の圧をかけてくるチロですが、
今回はなぜだか遠めのポジションで待機してます。

お先にいただきましたので、あとはおふたりさんどうぞごゆっくり的な感じで可愛いです。


チロバナー

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

