RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

肉球のツボ?

2013.03.15 Fri
DSC_7536.jpg

開花宣言的なものを一切無視して、先走って咲いてる桜がいました。
これは土曜日の写真ですが、一昨日は強風注意報で昨日は寒さが戻ったけど
いまごろしれーっとした顔して満開になってる気がします。
マイペースなところが好きです。




DSC_7608.jpg

で、そんな多摩川の河原には丸い石が埋まってるところがあります。
裸足で歩いたら足裏のツボを刺激しマッサージ効果がありそうな感じですが
その上を歩く時のチロが、テッテケテーのチッチキチーになるのがおもしろいです。
(小走りにちょこまか歩くという意味)

肉球的にもツボを刺激されて気持ちよさそうです。




DSC_7600_20130314003931.jpg

ていうか、本当はべつに歩きにくいだけだと思います。


おわり


チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

