RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

居酒屋の常連客の体(てい)で

2013.02.28 Thu
DSC_3915.jpg

へいっマスター!



DSC_3917_20130227223126.jpg

やってるー?(暖簾をくぐる感じのトーンで)




DSC_3920.jpg

マスターいないのー??



DSC_3941_20130227223127.jpg

まちますか

的な。





こちらのお店、我が家から徒歩圏内にある犬入店OKのカフェなのですが
2、3回しか来たことがないくせに必ず常連客の小芝居を始めます。

開いてたら入ってもよかったんだけどやってませんでした。
なのでむしろ不法侵入の人です。



DSC_3933.jpg

にげろーー



ものすごい前の写真なんですが、最後の顔がツボだったのでブチ込んでみました。

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

