RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無言で圧

2013.02.26 Tue
ある日の昼下がり。
パソコンに向かっている私の横でふにゃふにゃしながら昼寝ぶっこき中のチロ。

横からなにやら圧を感じたので目線をやると、



DSC_6049.jpg

足がピーンで、手がお化けの形で、背中が曲線で、顔が前へという、
ものすごい無理のある形で固まってました。



DSC_6042.jpg


チロの目は私になにかを訴えかけてるというかなんというか、
「ほら!ぼけてんだから、つっこんで!」的な圧でガン見してくるんです。




そっと目をそらしました。

チロバナー





<おまけのイキり写真>

DSC_6295_20130225230947.jpg

何語か分からないところが可愛い。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

