RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

触り心地はいいんだけど

2013.02.19 Tue
1週間以上も前の話なんですが、今年初めてのトリミングでした。
去年の暮れに行ったのが最後だったので約2か月ぶりです。
冬の間は少し長めがいいかなと思い、そろえる程度的なオーダーでお願いしたのですが




DSC_6118.jpg
(なにそのしたり顔)

えーーーっと、太っとくなって帰ってきました。



DSC_6132.jpg

たいしてブラッシングとかしないくせに、
しかもブラッシングがへたなくせに
こんなに長くしちゃって大丈夫なんだろうか?



DSC_6124.jpg
(なにそのあごの下のチョビ毛)

次の予約はまたしても約2ヶ月後に入れたのですが、
1ヶ月もしたら、レゲエのおじさんになってる気がしてなりません。


トイプー飼い歴7年にもなるのに、ブラッシングの上達の兆しが一切ナッシングです。


チロバナー




<おまけのイキり写真>

DSC_6290_20130218225734.jpg

久しぶりに写真レッスンを受けてきました。
カフェオレボウルって可愛いけど、ほんとにこれでカフェオレ飲むのか疑問。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

