RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うれしいプレゼント

2013.02.18 Mon
ちょっと!奥さん、聞いてよ!


DSC_6394.jpg

土曜日に2度寝ぶっこいてたら(at 11時)郵便の人がやってきて、
あわてて目ヤニ姿でステキな荷物を受け取りましたよ!

開けてビックリ!興奮して鼻血出そうです!

(ビックリマークが連発)



DSC_6398.jpg

黒くて小さくて可愛いお子がいっぱい!



DSC_6421.jpg

いつでもカメラ目線のマザコン男子でおなじみの
ビッケちゃんのチロルチョコ詰め合わせです。
休日のパジャマ姿がまばゆいユリエットさんからいただきました。
ありがとーありがとー!




DSC_6433_20130217232130.jpg

ビッケちゃんの小さい体とチロルチョコの小さいパッケージが
ものすごくしっくりきていて、めっさ可愛いです。
ちなみに下に写りこんでる亡霊はビッケちゃんの2倍のサイズです。(汗)



あまりに可愛すぎて食べることができなくて
届いたその日はニヤニヤ眺めて楽しんで、キッチンの棚に置いて寝たのですが、




DSC_6404.jpg

深夜に帰宅した酔っぱらいが私より先に食いやがりました。



DSC_6402.jpg

しかも自分ちの子だと思っていたというずうずうしくて老眼な酔っぱらいの人。




ユリエットさんへ
夫婦ともども泣いて喜んでおいしくいただいております。
これからもビッケ亭のPCヘルプデスクとして頑張りますので
ご用命があればなんなりと。

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

