RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お顔をコロコロしましょ

2010.09.08 Wed
前回の記事で、リンゴを残すチロをお見せしたところ
リンゴをすりおろしてあげてみたら? というコメントをいくつかいただき、
早速、すってヨーグルトと混ぜたら

DSC_4722.jpg

ペロリでした♪
どうもありがとうございました~。


------------------

さて

1ヶ月ぐらい前にテレビで見て、速攻 Amazonで予約注文していたものが
忘れたころに届きました!

はい、こちら!

01_20100907233946.jpg

みなさん、ご存知ですか?
ゲルマニウムボールが付いてる美顔ローラーです。
こちらの商品 な・な・な・なんと
2,980円という破格のお値段。(回し者ではないです)
ホントはね、高○淳子さんご推薦のが欲しかったんだけど、ちょっとお高いんでね。
このお値段につられて買ってみました♪


実は、コロコロするやつ 持ってるんですけどね。
こんなふうに

DSC_4609.jpg

顔にはさんでコロコロするやつ。
1,000円くらいで買いました。


DSC_4606.jpg

コロコロして「あなたも小顔に!」みたいな。


DSC_4629.jpg

でも、顔のデカイあるお笑い芸人さんが使っているのを見て、
効果がないんだなって分かって


DSC_4637.jpg

こんなふうに遊ぶくらいしか出番もなくなっており。


新しいコロコロはどうかしら?


DSC_4673.jpg

まずは臭いをかいで・・・


DSC_4675.jpg

ちょっとなめてみて・・・


DSC_4698.jpg

ほうれい線にそって上へコロコロ


DSC_4671.jpg

あごのラインもコロコロ


DSC_4706.jpg

うん。なかなか楽しい♪ (チロの冷めた視線は気にしない気にしない)

顔のたるみが気になるお年頃・・・。
気休めですけど、たまにはこんなのもね。

とりあえず、テレビを見ながらコロコロやっています。
でもこういうのって飽きちゃうんですよね。
年内もつかしら・・・


あっ、もちろん人間用ですので。念のため。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
コロコロしながらランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してま~す。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<幸せな一日 | HOME | トリミングとご褒美>>

no subject

私もじゃっかん惹かれてました~
amazonでお取り寄せがチルさんらしいですね(。→ˇ艸←)
チロ君もまんざら~って顔してますよ~

さてさて、私は、この写真、チルさんが撮ったのか、チルさんがコロコロしたのかが・・・・・気になります。。。

あっ、効果の程、後ほど教えてくださいね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
- | ろく | URL | 2010.09.08(Wed) 09:34:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も気になってるのよ~。
高畑さんの方って、大昔に淡谷のり子が宣伝してたのと同じかしら?
(古すぎてごめんなさい!)
チルさんの効果をレポート提出求む!!
でも私は、「買ったら満足派」だから、化粧品も効果わからず終いってのが多いわ(汗)

チロちゃん、DJ風でかっこいいね~♪
チロちゃんにとっても気持ちがいいのね~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.09.08(Wed) 11:37:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ本屋さんで、見かけてずーーっと気になってる
商品なの。
でもね、そこの本屋さんで見本で置いてるローラー
が90度に曲がってしまってて、
使い続けると曲がってしまうのかしら?
とか考えて購入考え中です。
顔にはさんでコロコロするの、持ってます。
でももう使ってないわ(笑)
チロちゃんコロコロされて気持ちよさそうだね~
- | ツバキちゃん | URL | 2010.09.08(Wed) 12:28:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

姉が持ってる~!
貸して!て言うたら・・・いやべ!!!やて<(`^´)>
三日坊主の私としては買う勇気もなく、
けど気になってたん(笑)
チロちゃん、どう?お肌の張り出てきた?
また教えてね~(*^^)v
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.09.08(Wed) 13:52:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~♪
りんご、なるほどね~。すりおろしたほうが
食べれちゃいますもんね!
でもココは今のところ、人間様が食事するものは
あげていませんの~。
でも、食欲不振になったときとかに使えそうですね!
勉強になりました^^

美顔ローラ、チルさんも買われたんですね^^
うちも妹が買って、それを見た母が欲しいと言い出して自分用に買っていました。
わたしは買っていないんですけどね・・
毎日、二人してコロコロやってますよ。笑
効き目はどうなのかはまだ?ですけど・・
ココもこの美顔ローラーに食いついて、お母さんのローラーをケースの上から
ガサガサいじってました^^;
そこら辺に置いておくのが悪いんですけどね~。

チロちゃんも興味心身かな?!
顔にはさんでコロコロするやついいですね~^^
ココ用に買ってあげたいなー。
チロちゃん見ていると気持ちよさそうですもん♪
ちなみにココは毎朝、ハンドマッサージしてます。
- | Aloha | URL | 2010.09.08(Wed) 14:57:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ友だちのところでも
小顔コロコロ 
ワンコの癒しグッズになっていましたよ。
私も シワ伸ばし サボってます。。。。
- | sho | URL | 2010.09.08(Wed) 17:16:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わーー、
私も欲しかったゲルマニウムボールだ。
しかもローラーも。
(まじで)いいな♪
わたしも買ってたら、絶対ウィルちゃんにコロコロ
してたと思うアハハ。
チロ君、まんざらじゃあなさそう。
- | じゃみん | URL | 2010.09.08(Wed) 18:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!すったら食べてくれたのね^^
よかった゜。(*^▽^*)ゞ

これ気になってた!
値段も安いからゲットしようかと思ってたケド・・・
私三日坊主になる~絶対!!
イッコウさんお薦めコロコロローラーいくつかあるんだけど
今や奥にしまってあって見たことないもんw

チロちゃんコロコロしてもらって気持ちよさそうw
効果でた??チロちゃん^^
- | ちょこまま | URL | 2010.09.08(Wed) 19:17:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら?チロちゃん小顔になったみたいに見えますよ。
ゲルマニウムロ-ラ-あれ?よく行くス-パ-で
見かけます。手に取って見た事はなかったんですけど
なんとお買い得な価格なんでしょう~。
アタシの知人に高畑さんの方持ってる人がいますが
たぶん、今はもう使ってないと思います。
チルさん2週間後位に結果報告待ってます。
コロコロロ-ラ-は顔用、脚用、持ってま~す。
- | まみ | URL | 2010.09.08(Wed) 19:23:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんも皆様もすごい!!やはりこういうモノを購買しようとする女性らしさが絶対必要だな、と実感。
私・・・まるで知りませんでした・・・こんなステキなもの。あ~・・・女を捨ててる気100%感じました(-_-;)
飼い主がこうだから、飼い犬もどんどん野生化していくのですね。。。トホホ。
チロくん、コロコロで更に「美」に磨きがかかってるわ~♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.09.08(Wed) 22:10:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!!!
この前はありがとうございました!
もっとゆっくり話ができたらよかったのに・・・・
次は、ゆっくり話しましょう! うまいものでも食いながら!
リンクもらってっていいですか?
連絡待ってま~す!
JalddpaA | HERO | URL | 2010.09.09(Thu) 05:09:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あごをコロコロされてるチロちゃん、すごく気持ちよさそう!!
その美顔ローラー、見かけますよね。
気になります!!
結果報告、待ってますぞ♪
- | kirakira | URL | 2010.09.09(Thu) 10:40:25 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------
>★ろくさんへ

ろくさんも惹かれてました~?
ええ、ワタクシAmazonヘビーユーザーのお得意様ですわ。
これはですね、私が写真をとりつつコロコロしてたけど
手ブレしまくりだったので、ダーにコロコロ頼みました~。
効果ね。1ヶ月続いていたらご報告します~。
(続く自信がない私)


-------------------------------
>★ユリエットさんへ

そういえば淡谷先生(←先生と呼びたい人)も宣伝していたね!
よく覚えていたね。ユリエットさんの記憶力がうらやましい。
効果はね、1ヶ月続いたら報告します。記事に出てこなかったら
飽きたと思ってくださいね。
DJチロ? カセットデッキ肩に背負せてみようかしら?
(古すぎるDJのイメージ)


-------------------------------
>★ツバキちゃんへ

あら、ツバキちゃんも気になってた?
あれね、90度に曲げて留め金をしめれば曲げても使えるし、
もちろんまっすぐでも使えるしくみになってるのよ♪
2980円のわりにはしっかりしてるけど、
効果はどうなんだろう~。とりあえず今は楽しいです~♪


-------------------------------
>★uranmamaさんへ

お姉さん持ってるの~?
結構売れてるいるんだね。
私もいつまで続くか分からないけど、とりあえず新し物好きだから
今は楽しい~。
チロね、お肌ツルツルになってき・・・てる・・・か分からなかった(笑)
1ヶ月続いてたらご報告します~♪


-------------------------------
>★Alohaさんへ

こんにちは~!
リンゴね。ヨーグルトだけのほうが好きみたいだけど、
でも全然平気で食べました♪
ウチのはお腹が弱いほうなので、ヨーグルトとリンゴは結構あげてるんですよ。
Alohaさんのご家族も買ったんですね~。
そうそう、効き目は分からないけど、今は楽しいです♪
チロはね、背中とかコロコロすると気持ちいいみたいでしたよ。
顔は嫌がってた(笑)。
ハンドマッサージかぁ。断然そっちのほうが癒し効果があっていいですね♪


-------------------------------
>★shoさんへ

小顔コロコロは安いし、チロも意外と気持ち良さそうにしてます。
ゲルマニウムローラーのほうは嫌がってたけど。^^;
シワ伸ばし・・・なんか妙にリアルなお言葉(笑)。
私もサボってます~。


-------------------------------
>★じゃみんさんへ

ゲルマニウム 気になるでしょ。私もこの「ゲルマニウム」という言葉の
マジックにかかってます!
じゃみんさんがウィルちゃんにコロコロしてる姿が想像できる♪
そして逃げてるウィルちゃん 想像しちゃった。^^
小顔ローラーは背中にやると気持ちいいみたいで、
じーっとされるがままだったよ。


-------------------------------
>★ちょこままさんへ

リンゴ 最初ちょっと「あれ?」って顔してたけど結局食べました。
アドバイスどうもありがとう~♪

あら、ikkoさんオススメのコロコロ持ってるの?
そっちのほうが説得力ありそうね。
でも奥にしまっちゃったのね(笑)。私もそうなる気がしてならないわ(汗)。


-------------------------------
>★まみさんへ

お手頃価格ってところが気に入って買ってしまいました。
1ヶ月続いていたらご報告しますね。もし何も記事にしていなかったら
飽きたと思ってください。(その可能性大)
チロの小顔効果 感じてくれました?
チロは体をコロコロされるのが気持ちいいみたいでした。


-------------------------------
>★foomooさんへ

私はこの安さでついつい買っちゃったんですよね。
でも続くかはかなりのギモンですけど(汗)。
おにぎりに飛びついちゃうワイルドなムーミーちゃん
私は好きです♪(私に好かれても仕方ないですね)
美に磨きがかかってます?うふ。
チロは顔にコロコロされるのは嫌がってたけど、
背中にコロコロはマッサージ気分で気持ち良さそうでした。


-------------------------------
>★HEROさんへ

わー!Heroさん! こんな親バカブログにHeroさんが!
ハズカシイわ。
日本での活動 お疲れ様でした!
ずーーーっとお忙しそうだったので、ゆっくり話できなかったけど
コンサートはとても楽しかったです。
今度はぜひぜひゆっくり美味しいモノ食べつつ
お話させてくださいね~。
でも、HIROさんの歌声聞きにフィレンツェ行きたい!!!

-------------------------------
>★kirakiraさんへ

チロはね、背中コロコロが気に入ったみたいですよ。
顔は実は嫌がって逃げてるの。
もはやチロは私のおもちゃ。
1ヶ月続いたらご報告しますね~。何も話題にしなかったら
飽きたと判断してください~。

-------------------------------
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.09.09(Thu) 11:03:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんはカットされて、益々美男子に。コロコロして更に美をあげるの!?もう十分良い男だよ!!チロちゃんはコロコロがお気に入りなようですね、されるがまま。可愛いなあ☆
- | Jasmine | URL | 2010.09.09(Thu) 11:37:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおーーーーー
美顔ローラーじゃないですかー
一時的にコンビニで売ってたらしいのですが
お手ごろ価格で直ぐに売り切れたみたいですよ。

チロちゃんも美顔になるですね。
- | ふぅー | URL | 2010.09.09(Thu) 14:16:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもありがとうございます。
チロくんとママさん一緒に美容マッサージですか?
暑さに負けないで、美貌アップ、頑張ってください。
- | ももぱぱ | URL | 2010.09.09(Thu) 16:24:09 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------
>★Jasmineさんへ

男子も美を追求しなきゃね(笑)。
はい。されるがままのチロです。^^
最近は、私の遊びにチロが付き合ってくれてるような感じです。

------------------------------
>★ふぅーさんへ

ふぅーさんもコレ知ってました?
お手頃価格ですよね。注文してから1ヶ月ぐらい入荷しなかったんですよね。
チロには体をコロコロマッサージが気持ちいいみたい。


------------------------------
>★ももぱぱさんへ

いつもこちらこそありがとうございます。^^
2人で一緒に夏の暑さに疲れた体をマッサージで
癒してます~。
ももぱぱさんもいかが?

EvcEP1gY | チル | URL | 2010.09.10(Fri) 00:26:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/89-5145d247

