RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

非日常空間

2013.02.05 Tue
がっつり働きながら花の勉強をコツコツやってきた友人が
ついに先生デビューすることになり、レッスンを受けてきました。


プリザーブドフラワーのオトナ可愛いバレンタインレッスン。


DSC_5675.jpg

超ビギナーの私ですが、こんな感じで仕上がりました!
リボンはおフランス製だそうです。バラの色もステキ。



レッスンは白金台にある友人の先生のお宅で行われたのですが


DSC_5666.jpg

正真正銘のシロガネーゼなセレブ邸でして床が総大理石です。
なんだか分からないけどいいカホリが部屋中に立ち込めているという...。
まさに非日常空間です。

そして見逃せないのがおネコ様在住。



1_20130204235954.jpg

ものすごく美しいです。
いぬ飼いだけど、かなりのねこ好きでおなじみのチル(←誰も知らねー)、
悶絶しまくりでエビぞりしたい気分です。(意味不明)



DSC_5697_20130204232210.jpg

イタリア製の高級ソファで爪とぎするという
セレブねこはやることが一味違います。



DSC_5707.jpg

なんですかその前足。お品がダダ漏れしてますよ。


おネコ様、なぜだか私のことを妙にジロジロ見てらっしゃったのですが、
もしかして犬臭してたかしら。
もしくは加齢臭のほうかしら。



そのころ我が家のタマガワンヌ


DSC_4263_20130205001007.jpg


おそらくこんな感じ。
後ろ足にお品の無さがダダ漏れしてます。
そして3週間洗ってなくて納豆臭いです。


でもこのカホリが妙に落ち着くという庶民なチル。
ズゴゴゴーー(カホリを吸い込んだ音)


チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロなしお出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

