RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

約5キロあれこれ

2013.01.29 Tue
我が家の体重計はかれこれ10年以上は使っている年季モノです。
デジタルです。(←当たり前?)

しかしデジタルのデメリットともいうべきなのか、単位が200gというざっくりっぷり。
犬の体重計的には振り幅が大きすぎて使えません。
なので病院で体重測定してもらいました。


DSC_4980_20130129004635.jpg
(写真と内容は一切関係ありません)


まさかの5.2キロ!
ダイエット成功してました!



DSC_4979_20130129004634.jpg
(写真と内容は一切ry)


5.75キロという記録をたたき出した激太り発覚からかれこれ3ヶ月、
いつの間にか理想体重に戻ってました。

  <補足>
  え?5.2キロって、それ重くね?と思われたトイプー飼いの方!
  うちのは器が大きめにできておりますゆえ
  この重さが理想体重になっております。


地道な運動と食事の見直しが結果に表れて、飼い主泣いて喜んでおります。




ところで約5キロといえば、
先日楽天買い回りで買ったこちら


DSC_1710.jpg

Barillaのパスタ 5キロ入り(業務用)。
つまり、チロとほぼ同じ重さなのですが
デカすぎて重過ぎてどうやって保存していいか分かりません。



DSC_2954.jpg

ガムテを毎回べりべりやってます。
なんか違う気がします。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

