RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログ活用術

2013.01.25 Fri
あれ?東京に大雪が降ったのって先週でしたっけ?

もうよく分からなくなってますが、東京に大雪が降る前の、
何週間も前の話をブチ込みます。



DSC_4607.jpg

おいぬ様がたくさんいらっしゃることでおなじみの駒沢公園に行って来ました。
公園内はドッグランはもちろんのこと、↑のような幾何学模様が美しいコンクリエリアや
芝生エリアもあって、かなり広い公園ですが


DSC_4511.jpg

よりによって落ち葉エリアでテンションが上がるチロ、



DSC_4483_20130121215606.jpg

砂ぼこりと落ち葉をまき散らしながら



DSC_4507.jpg

お得意の顔文字 )゚0゚( でボール遊びが楽しそうです。



DSC_4489.jpg

ボールを持ってくるたびに顔の落ち葉も増えていきます。
さすがダイソン並みの吸引力!

そして黒っぽいボディが土色ボディに変わりました。



そんなわけで、
べつにあえて数週間前の話をブチ込む必要なくね?という内容ですが、



DSC_4573.jpg

このあとラーメン食べましたという記録記事です。


お店は「大八車」
駒沢公園から歩いて5分くらいのところにあります。
テラス席のみ犬連れOKです。
ラーメン屋で犬連れOKというめずらしさで行ってみました。



なにを食べたのかすぐに忘れてしまう老化現象対策のために
記録を残すブログ活用術です。




でも写真を見てもなにを注文したのか思い出せませんでした。
チロバナー
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

