RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雪記念

2013.01.17 Thu
東京の雪、大きい道なんかは溶けましたが、結構まだ残ってます。
細い裏道はルツンルツンに凍ってます。
車の運転しなきゃいけないんですけど、ワシ、大丈夫だろうか。


というわけで、一応ね、雪が降った記念ですから行ってきましたよ、
チロを連れて雪が積もった公園へ。

でも風呂に入れたばかりで、ブラッシングの仕上がりが会心の出来だったため


DSC_4749_20130115232956.jpg

公園まで抱っこでお連れし、おろしてみましたが



DSC_4740.jpg

雪のないほうないほうに歩いていって、雪景色を遠目で眺めるおじさんになってました。


足が汚くなったらどうしようとかいう心配は一切ご無用だったのですが
これじゃ雪と犬のコラボになってないし、つまんねーぞってことで、
綺麗な雪の上におろしてみたら



3_20130115235256.jpg

おじさんご立腹。



うんこもしないで早々に撤収しました。

チロバナー



あ、あと道の端っこに寄せてある雪の塊に向かって「ワッウーーw」とご立腹でした。
あんたこそ、なにしとんねん。
スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

