RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引きこもり満喫

2013.01.15 Tue
5_20130115003054.jpg

昨日は朝から大雪でした。



3連休の最初の2日は出かけたりしていたので、
最終日の昨日はグダグダしようと決めており、前日に買い物を済ませて
1歩も外に出ず引きこもりを満喫しました。



1_20130115000817.jpg


まずは「笑ってはいけない」を見て、そして今さらながら「24」を見て完全にハマり、
グダグダした最高の時間を過ごしておりました。



DSC_4641.jpg

寒いの大嫌いなもやしっ子チロはもちろん雪になんて興味はないので
朝から私の毛布にもぐりこんで一緒にグダグダを満喫しておりましたが



DSC_4643.jpg

毛布をひん剥くと、色でたとえると茶色いニオイがしたので、風呂に入れました。


トイプーなのに、なんなんだそのにおい。



ちなみに関係ないけど、2013年の今、
ジャックバウワーのモノマネが熱いのってうちだけよね、きっと。
ものすっごい出遅れたわー。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:お手入れ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

