RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

書いてから気づきました

2013.01.09 Wed
毎年お参りに行く神社に今年も歩いて行ってきました。


DSC_3879_20130108142822.jpg

有名な神社とか、お気に入りの神社とか、特にそういうのはないのですが、
出かける直前に食べたお雑煮の餅の消化を助けるのに
ちょうどいい距離にある神社なので。



DSC_3886.jpg

おみくじは私は末吉、ダーは中吉。
良くもなく、悪くもなく、特におもしろくない夫婦です。




境内にはたこ焼きと今川焼の露店が出ていたので、
迷うことなく今川焼を購入。


DSC_3903.jpg

神社の裏で今川焼をダーのひざの上に置いて写真を撮っていたら
チロにまるごと食べられそうになってアワアワしちゃったけど
なんとか口から出させて事なきを得ました。



DSC_3908.jpg

隙あらば行ったるでぇーの人。



そして甘いものを食べると欲しくなるのがお茶よね。
ってことで、ドトールに寄り、


DSC_3945.jpg

また食っちゃった。




・・・と、ここまで書いて気付いたのですが、
去年も同じように神社行ってドトール行って雑煮食って、
胃袋がぶっ壊れた記事を書いてました。



なんていうか、あれです、毎年同じ行動してることもショックだけど
ブログにアップしたことを忘れてる自分にショックです。


チロバナー



---おまけの影写真---

DSC_3867.jpg

影の胸板も立派。

スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

