RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サロン風呂と家風呂

2013.01.06 Sun
今さらジロー感がハンパないですが、
年末にトリミングに行ったので証拠写真をアップしておきます。



DSCF6192.jpg

暗闇に同化してますが前足がかわいいという証拠写真。



DSCF6173.jpg

暗闇でしかもこっち向いてませんが、頭が丸くてかわいいという証拠写真。
ていうか、トリミング直後のキレイな毛並み写真を撮りたかったのですが、
こんな具合に真っ暗になってしまったので
次の日の朝に写真撮ってアップしようと思っていたら、



2_20130106005008.jpg

おでこに変な線が付いたのでやめました。
(でも載せてる)



で、今回マイクロバブル風呂をお願いしました。

t02200147_0448029912352578215.jpg
(サロンのブログより拝借)

風呂に入っている間、チロは気持ちよさそうに
居眠りぶっこきそうになっていたそうです。
「チロちゃんはお風呂に入れても暴れたりしなくて助かります」とのこと。




ん?居眠り?暴れたりしなくて?助かります?
たしか以前、家で風呂に水を張ってプールごっこした時は


dsc_2955_20130106010410.jpg

アワアワした挙句


dsc_2990_20130106012645.jpg

人の肩に乗っかってきて、爪でザックザクにして
さんざん大暴れしたような気がするんだけど
あれ、気のせいだったかな。おかしいな。
プールごっこはこちら

とりあえずは他所様に迷惑をかけてなくてよかったよかった。

チロバナー2

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

