RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鏡餅とおせち

2013.01.04 Fri
年末に録画した「笑ってはいけない」をまだ見てないので
年を越した感が今一つありませんが
「食って」→「寝て」→「散歩して」をループしていた三が日が終わりました。


DSC_3723.jpg

今年は鏡餅を飾ってみました。(ひび割れがハンパない)
そして黒っぽい鏡餅も勝手に飾られていました。



我が家のおせちですが、


DSC_3265_20130103003142.jpg


半分以上が夫の実家からのいただきもので取り揃えております。
(嫁失格)



DSC_3269.jpg

黒っぽい鏡餅がおせちのチェック中。
あなたの食べられるもの一つもないよ。


11時くらいから食べ始めて、ワインを飲みながらダラダラと
2時間食べ続けてます。


いつもは所要時間10分の早食い一家なので、
こんなふうにダラダラ食べていると



DSC_3325_20130103165151.jpg


食卓に参加したがる人が発生して、
ひとたび膝に乗っけると、面倒くさい展開になります。



DSC_3316.jpg

私の箸の動きを


DSC_3322.jpg

逐一観察し続け


DSC_3318.jpg

飲み込むまで見つめ続けると。



そして私の視界には

DSC_3338.jpg

おせちがないと。



えーーーっと、邪魔。



---おまけ---

DSC_3454.jpg

鏡餅なんでね。みかんマストです。


チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

