RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

正しいガジガジのしかた

2012.12.28 Fri
特になんもイベントとかなかったくせに、クリスマスの話がまだ続いてます。
居残り授業させられてる気分です。


少し前に楽天で半額セールをみつけたので、
チロにクリスマスプレゼントを奮発しました。



DSC_2749_20121227232651.jpg

えーーっと、右下の親指みたいなやつがプレゼントなんですけど、Fetch棒です。
今までも何本も買っていて、チロのお気に入りアイテムの一つです。


ほかのブロガーさんでもちょいちょい見かけるので有名おもちゃだと思いますが
ガジガジ噛んでもトゲができにくく飲み込んでも無害なおもちゃです。


キホンいつも放置してあるのですが、
チロのFetch棒の遊び方(というか使い方)は
テンションがあがりすぎて、気持ちを落ち着かせたいーっていう時に
これをガジガジします。
これをかじるとなぜか気持ちが落ち着くようです。
たとえば飼い主が帰って来た時にギャンギャン騒いでテンションあがりすぎたりすると
自らこれで落ち着くパターンが多いです。



このFetch棒は、そこそこ長いのですが、
正しいガジガジする方法は

DSC_2825_20121227234943.jpg

両手で持つ感じですかね?



DSC_2829.jpg

もしくは、こう!?
なんか偉そうです。



DSC_2840.jpg

こう!?
安定感ナッシング。



で、しばらくすると


DSC_2809.jpg

飼い主にぐいぐい押し当てて



DSC_2879_20121227232705.jpg

こう!



DSC_2920.jpg

こう!


DSC_2914.jpg

こう!




気が付いたら私

DSC_2862.jpg

ガッツリ利用されてます。



この人、人の手を借りて楽するタイプです。




---おまけ---

DSC_2961.jpg

さよならサンタ。また来年な!

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

