RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大好物と雷神様

2012.12.26 Wed
クリスマスということで、チロにも鶏を焼いてあげました。


DSC_2401_20121225235311.jpg

砂肝となんこつを低温のオーブンでじっくりとカリカリに。



チロは好き嫌いがほとんどない食いしん坊バンザイな人ですが、
なんだかんだ言ってもやっぱり鶏が一番好きなようです。


DSC_2553.jpg

オテが本気モードです。
そして顔が必死。



DSC_2563.jpg

器の大きさのチョイスを失敗した例。
チロのデカさが強調されてしまいましたが、一応トイプードルです。



DSC_2658.jpg

顔周りを丁寧になめて、砂肝の残り香を楽しんでます。
喜んでくれてなによりです。




で、この一連の鶏をあげるまでの写真はダーが撮ったのですが、
写真をあとから見て気づいたことが。



DSC_2663.jpg

昨日も書きましたが、チロのブラッシングをさぼっていたら
寝癖がハンパなくて、髪形が雷神様スタイルになってしまったのですが



DSC_2550_20121225235312.jpg

寝ぐせの人、チロだけじゃなかった。


髪とかすの、ちょいちょい忘れます。(照)

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

