RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まちがいさがし パート2

2012.12.19 Wed
唐突ですが、まちがいさがしです。


DSC_1509_20121219000829.jpg

この7年の間にビジュアル先行で買ってしまったチロのクリスマスのおもちゃですが、
この中に1つだけクリスマスと無縁な大根おろしと醤油に合うものがあります。

さて、どれ?





正解はチロに発表してもらいますよ。
(発表しなくても分かってるけど)



DSC_1520.jpg

ドロロロロロロ(ドラムロール)



DSC_1579.jpg

ロロロロロロ(ドラムロールつづき)



DSC_1961_20121219000815.jpg

ロロロロロローッ




ざんっ!


DSC_1978_20121219014425.jpg


え?まさかの正解が正解!
すごい。すごすぎる。


DSC_1981.jpg

うちの子、どうやら頭がいいです。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

