RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

センチメンタルジャーニー

2012.12.17 Mon
「近所にあるペットショップに、めっさカワイイ子が入ったから見に行くべし」と
ダーから新着情報が入ったので、散歩がてら見に行ってみました。


ダーが言う「めっさカワイイ子が入った」っていうはつまり
黒いトイプードルのカワイイ子が売られているよ!という意味で、
そしてさらに言えば、チロに激似の黒プがいるよ!という意味です。
(だいぶ親バカ夫婦)



写真はNGだと思うので撮ってません。


もさもさ動いてる黒い毛玉発見!
ガラスケースの端っこで店員さんの動きをキョロキョロ目で追いながら、
ちょっといじけてるような感じの上目遣いのその表情が
あの頃のあの時のチロに超絶激似で、もう気絶して鼻血が出るかと思いました。
かわえーーー。
しかも誕生日が10月10日というチロと3日違い。
しかもしかもこのペットショップはチロの出身ショップ。
かぶってる。いろいろかぶってる。
やばいよやばいよー。アワアワ。



でもちゃんといろいろ考える大人(中年)なので、
勢いで持ち帰ったりとかもちろんしてませんよ。

そして今のところ我が家ではひとりっ子政策実施中なので
妄想多頭飼いでとどめてます。

でもいいもの見てきた!
いい家族に巡り合ってほしい。
できればうちの近所に。



そんなわけで、ちょっと昔を思い出してセンチメンタルジャーニーに。

051213-02.jpg
生後約2か月のもさもさチロ。
たしか900gくらい。
我が家にやって来た時点ですでにケンネルコフにかかっていて、
ガリガリの痩せっぽっちの病弱っ子でした。
愛しさと切なさで見ていて苦しかった。
今も可愛いけどもっと可愛かったです。(バカです)



そして年を重ね




2

持ち前の食い意地ヂカラで瞬時に試食品をみつけるおじさんチロ。
サバ読み気味で5キロくらい。
まさかの5倍、5倍!
ダイエットしなきゃいけないくらいまでの成長っぷり。
愛しさと切なさとハンパない食欲に苦しんでます。


うーむ。
あの頃も可愛いけど、やっぱり今のほうがもっと可愛いという結論。(堂々バカです)

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

