RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まどろむ

2012.12.14 Fri
前回の寒さ対策ハウスですが、


DSC_1672_20121214001152.jpg

無事に中に入ってくれました。



1_20121214000816.jpg

というより、むしろものすごく気に入ってくださったようで、
こんなふうにまどろむ時間が以前よりぐっと増えました。



さんーー

2_20121214000816.jpg



にーー

3_20121214000817.jpg



いちーー

4_20121214000817.jpg
はいおちたー。



でも、なんとなくですけど、
あったか毛布を敷いたら、ハウスの中の臭いがこもるようになって
ハウスがケモノくさくなったような気がします。





ま、臭いがこもるっていうか、ハウスがくさくなった気がするっていうか、
3週間シャンプーしてないからフツーにくさいんですけどね、犬が。

週末風呂だな。
チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

