RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

深大寺散策

2012.12.12 Wed
深大寺のつづきです。


DSC_1244_20121211233530.jpg

そばを食べ終わって、深大寺周辺をさらに散策します。


あ!ところで、そういえば!
今までに何度も深大寺に来てるし、何度もブログにアップしてきましたが、
この写真を撮ってなかったことに気づきました。

DSC_1264.jpg

それは深大寺。ここにお参りしに来てるはずなのに、なぜだかとってつけた感。





DSC_1344.jpg

蕎麦を食べたら(2本だけね)やる気元気イワキなチロ。
前へ前へグイグイ歩いてます。



DSC_1339.jpg

葉っぱをぶら下げてる事も気づかずに。
尻に違和感はないのか?




そしてこのあと、

DSC_1293.jpg

チロにグイグイ邪魔されながらだんごを食べて日本茶をグビグビ飲み、
のんびり散策しながら帰りました。



DSC_1370.jpg

寒かったけどギリギリ紅葉が見られてよかったよかった。

深大寺周辺は犬連れにやさしくて、テラス席のほとんどが犬OKだし、
近くにドッグランもあってありがたいです。
つっても、うちはドッグラン行かないんだけどね。
ほら、犬が犬ダメなんで。(号泣)



---おまけ---

DSC_1279_20121211233531.jpg

クリスマス仕様のゲゲゲファミリー。

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

