RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

斬新なおもちゃ

2012.12.08 Sat
10月のチロの誕生日に近所の犬友さんからプレゼントをいただきました。
せっかくの頂き物なのに、もったいぶって温存してたら12月になってしまい、
あわてて投入です。



DSCF5672.jpg

さんまフォルムのおもちゃです。



dgvdszgsapspp.jpg

秋といえば「さんま」ですね。って、やべっ!季節が変わってる!
(写真はHPより拝借)



DSCF5679.jpg

リアルさにこだわった感のある形も斬新ですが、
いぬのおもちゃには珍しいカシャカシャとした音がしてこれまた斬新。


DSCF5690.jpg

咥え甲斐があるというか、引っ張りっこのし甲斐があるというか



DSCF5688.jpg

さんまで犬を釣るというか。



DSCF5662.jpg

そんなわけで、
陰気なサザエさんが(←私)お魚くわえたドラ猫(←犬)追いかけて楽しく遊んでます。
ななちゃんママありがとう。

チロバナー



-------
昨日の地震、東京もかなり大きく揺れました。
あの地震のことが蘇ってしばらく心臓がドキドキでした。
あの地震の余震はいつまで続くんだろう。
どうか被害がないことを祈っています。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

