RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

男の写真

2012.12.04 Tue
ここ最近、写真をあまり撮っていなく、
ブログにアップする写真が枯渇気味です。

日曜日は私が一日出かけていたので、ダーに「散歩の写真撮っておいて」と無茶ぶりしてみました。
というわけで、本日はダーの写真でお送りいたします。


DSCF6009.jpg

ローアングルの写真がお好みらしく、



DSCF6010.jpg

尻なめの写真が多数ありました。



DSCF6027.jpg

この写真がダーのお気に入りらしいです。
なんでだろ。


DSCF6020.jpg

おっ!可愛く撮れてるー(行為は別として)。
動きが最小限なので写真の撮りどころです。


そしてこの後、先週行った等々力渓谷に紅葉の様子をチェックしに行ってくれました。
(特に頼んでないけどね)


DSCF6052.jpg

チロ、どこ見てる?



DSCF6050.jpg

綺麗に撮れてますね。で、紅葉は見頃のようですね。



そしてこの後チロとダーに何があったのかよく分からないのですが



DSCF6002.jpg

ん?



DSCF6057.jpg

ん?



DSCF6058.jpg

ん?


えーーーっと、いろいろありがとう。

チロバナー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

