RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうそんな時期か

2012.11.30 Fri
前回のチロが食べてるきのこですが、
「あれって本物のキノコー?なめこー?」というメールを何名かの方にいただきまして。

157436032_2.jpg

わりとリアルなテカリですが、
チーズと鶏肉で作られた犬用のおやつでした。
商品名が「きのこの里」。
「きのこの山」と「たけのこの里」のパクリ疑惑を見事に交わしたネーミングです。



------------


11月も今日で終わり。そろそろクリスマスですね。

先週100円ショップに行ったら


DSCF5621.jpg

可愛かったので買ってみました。


でも油断すると


DSCF5632.jpg

こうなるわね。

最近のおじさんチロちゃんは、自分のおもちゃとそうじゃないものとの区別が
なんとなくつくようになり、自分のものじゃないと分かると
あまり興味を示したりしないんですが、
こういう微妙なものは念のため手を出してきます。
わりと面倒くさい展開です。


DSCF5630.jpg

「はなせ!」って言っても簡単には離しません。



DSCF5640.jpg

ついにはサンタにかじりつくと。



でも思いっきりかじると私に怒られちゃうから、甘噛みぐらいで様子を見てます。
サンタがほしいというより、このくだりが楽しいっていう遊びです。



DSCF5697.jpg

面倒くさい展開とはいえ、おじさんになっても遊び心は忘れてないって分かると、
なぜか妙にうれしくなっちゃう飼い主心です。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

