RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピクニック気分

2012.11.28 Wed
等々力渓谷のロング散歩のつづきです。


渓谷を抜けると日本庭園がありまして、


DSCF5541.jpg

芝生がいつも綺麗に手入れされている気持ちのいい庭園です。
犬も入園OKですがシッコとウンコは禁止です。

なにか芸でもはじめそうな雰囲気の2人ですが、特になんの芸もなく、
このあと椅子取りゲーム並みに早足でベンチを確保し



DSCF5487.jpg

マクドの時間ですよ!


1年のうちに数回しか食べないけど、毎回エビフィレオバーガーなダーと
照り焼きバーガーなチルとなんもないチロです。



DSCF5489.jpg

切ない顔で見つめたおしてるけど、あげませんよ!



DSCF5490.jpg

オテしたらなんかもらえるシステムでもないですよ!


チロのプレスがきつかったので、急いで完食しました。(ゲップ)
これで当分マクドはいいや。


ちなみにマクドに行った理由は


dd.jpg

マグネットをもらうため。
マクドの戦略に思うツボです。
でも全種類ゲットするまではしません。
ゲップがきついんで。(汚)


チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

