RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱりダメか

2012.11.27 Tue
連休中、特になんの予定もないヒマ人の集まりチームチロ。
ロング散歩に出かけました。
等々力渓谷です。


都内23区内で唯一の渓谷で、パワースポットという説もありますが、

DSCF5445.jpg

実はそんなにアレなんです。


緑がいっぱい&川のせせらぎを楽しめる自然豊かな場所ではありますが、
渓谷の見どころともいうべきパワーなスポット「不動の滝」が

DSCF5468.jpg

水の量少なめで頑張ってる感じなのです。
時々ここで滝行をしている方も見かけます。


でも桜や紅葉はわりと立派で、毎年桜と紅葉は見に来ています。
駅方面で野暮用を済ませ、渓谷へ向かいます。


DSCF5448.jpg

屋久島風味の道を歩いていきます。
お足元悪めの道で、横目に川を見ながら。



DSCF5452.jpg

で、川があるってことは



DSCF5464_20121126233929.jpg

川を怖がるいぬが発生するのがお決まりのパターンですね。っておい。またかよ!
水嫌いがすぎるわ。



DSCF5453.jpg

8割抱っこでした。なんだかなー。



肝心の紅葉のほうですが、


DSCF5469.jpg

まだ1本ぐらいでした。


でもつづく…




---おまけの紅葉---

DSCF5551.jpg

怒っとるね。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

