RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

飼い主の失敗 2発

2012.11.26 Mon
祝日の金曜日はトリミングでした。



1_20121125231746.jpg

これから寒くなるっつーのに、ちょっと短くしすぎちゃって、ずる剥けた感。
全体的に貧相になってしまって虫っぽくなってしまいました。
冬だってことをうっかり忘れてました。すまんのー、チロ。



金曜日は暗い時間に帰ってきたので、写真は翌日の朝ご飯の後に撮ったのですが、



DSCF5405_20121125231514.jpg

つゆだくご飯だったせいか、口回りのペロペロが止まらないチロ。


DSCF5406.jpg

もはやベロが違う生き物ぐらいの勢いで、


DSCF5408.jpg

せっかくトリミングで綺麗になったのに
1日もたたないうちに口回り、特に下あごがヨダレでビッショリになりました。


つゆだく失敗。



---飼い主のおやつ---

DSC_3437.jpg

ニコタマで売ってる「ニコドラ」
可愛くて食べるのが忍びないけど、かじってやった。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

