RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まちがいさがし

2012.11.16 Fri
唐突ですが、まちがいさがしです!



1_20121114150141.jpg

屋久島に行くにあたり、まったくいらない物が1つあります。
さて、どれ?



答えはこちら

2-2.jpg

チロのおもちゃ「ガーコS」




3_20121114150140.jpg

準備してたら届けてくださいました。
心優しい男です。(いらねー)




yakusima.jpg

そんなわけで、金曜日から屋久島に行ってきます。
同い年の友達が「わしらの体力考えたら、この先ヤバい。今しかない」と脅迫されたので。

去年も母親と屋久島には行ってるのですが、今年は縄文杉まで約10時間歩いてきます。
まったく自信がないです。どうしよう。


あ、もちろんチロはお留守番です。
それではまた

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:チロなし旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

