RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アピール上手

2012.11.14 Wed
平日の遅めの午前中に多摩川にやってくるとほぼ貸切状態になることがあります。
誰もいない河原でのんびりしているだけで気持ちがいいものです。

キホン、河原でのんびりするのが大好きなチロ。



DSC_2587.jpg

私の膝の上で居眠り始めるくつろぎっぷり。家か!


立ち上がって「帰るよー」と言っても


DSC_3118.jpg

今日、耳、日曜日ー(byぼんちおさむ)みたいな顔して動こうとしない面倒くさいお方。
(↑昭和すぎる)


そんな時「じゃチロ置いてくからね。ばいばいねー」というと

DSC_3121.jpg

あわてて立ち上がり


DSC_3122.jpg

ヘラヘラ顔で


DSC_3123.jpg

ノコノコとやってきて


DSC_3124.jpg

置いてっちゃやーよのテヘペロでカワイ子ちゃんアピール。

このくだり、わりと面倒くさいけど可愛いからついついおつきあいするバカ飼い主です。

チロバナー

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

